出来心の余計なガチャで石を減らしてしまい、次のイベントで人権キャラをぶっ込まれようもんなら課金するしかないですね😅


後悔してもどうにもならないのでトライブタワーの攻略をしました

今回は289Fです




クリア戦力は404K


ここも厄介ステージ

長期宿泊してる人も多いはず



序盤はこの増殖ブリキ野郎ともう1機の中ボスをアリスのバーストで片付けましょう

中ボス2体がちょうど重なるところがあるので、そこにアリスバーストで貫通できると処理しやすいです

アリスのバーストで2機とも潰しておかないと苦しくなります


その後に空中両サイドから湧いてくる雑魚もモダニアの通常攻撃で倒しておきましょう

残しちゃうと攻撃が痛くてティアが落とされやすい

ここでティアが落ちた場合はリトライです

雑魚を一掃できたら前半戦が終了


その後は上から自爆ラプチャーと中ボスのセットが降りてくるのでここはモダニアのバーストで自爆ラプチャーをサクッと倒しましょう

そのままの流れでボスも出てくるけど、空中にいる中ボスは残して下に湧いてくる雑魚を優先して処理しましょう


空中にいる中ボス2体とボスの3体の状態にできれば勝機あり

次のバースト発動まで時間がかかるけど、地道にボスを削りながら2回目のアリスバーストの発動を待ちます

2回目のアリスバーストが発動できればクリアできるはず


※自分の攻略内容は全てスマホ攻略なので、PCの操作が上手い人やアリスとモダニアに有利コードを盛れている人はもっと低い戦力でいけると思います




キャンペーンのほうはハード20-15まではクリアして分岐のところで停滞中です

どっちに向かってもまだキツいかんじ




今回はここまで


20章ラスボスのニヒリスターはLV381でもクリアがキツいとの噂なので少しずつ進めていきます


さいなら