エイプリルフールイベント動画の作り込みがすごい




1日だけのイベントなのによくもまぁここまで作ったもんだ

リゼロコラボよりも凝っていた説あり



では本題

今回は喉から手が出るほど欲しいものについて



これ

最近ずっと空っぽだぜ〜




レムをフルオバロ化したんだけど、微妙なオプション内容のままガス欠が続く

装弾数増加がどうしても付いてくれません😭


レムは装弾数が増えれば増えるほど火力&回復量がアップする

被弾しやすくなるけどメリットのほうが大きすぎる

全部位に攻撃力、装弾数、有利コードの3点セットで厳選できたらレム自身はアリーナ以外で浮沈艦になれそう




かといってこれを買うには高すぎる

日課で1日1個落ちると考えると価格設定がおかしい👎👎👎

ジュエルと装備モジュールは要らんからカスモ3個で800円にして欲しいぞ

それでも高いと感じるけど


似たような状況のベテラン勢は多いはず

1.5周年時に100個パックで売ってくれんかな〜

15,800円でいいから

運営さん、これはかなり売れると思いますよ

セルラン上昇も間違いなし😜




今回はここまで


カスモもスキル素材と並んで供給量が圧倒的に足りないアイテムのひとつです


さいなら