今回はセルランを見ていきます



まずはコラボ直後のニケから👀



なるほど

だいぶ戻しましたね

去年までの勢いがないからニケはオワコンなんて声もあるようですが•••

サ終⁉︎→今のところは無縁です



次はこれ

キノコ🍄



リリースしてからずっとトップ10圏内はすごい

トップにもなってたもんね

この手のやつって初動はなぜか伸びるのよね

これから徐々に下がっていくんだろうけど、開発費もそこまでかけてないだろうしこれだけ売れれば充分でしょう

売り方が上手いなぁとは思います



最後は少しだけ遊んでいたファンパレ



しばらく見てなかったからこれはビックリ😳

予想以上に下がってますね

運営があの会社だからかな?


セルラントップだったゲームでもリリース4ヶ月でこうなってしまうのが今のソシャゲ業界

おそロシア




今回はここまで


ニケは来週のレム実装時にどうなるかも注目です


さいなら