レムのスキルも出ました




20秒バースト Ⅱ でしたね


スキル1は自分への攻撃バフとバーストスキル使用時の味方全体への回復

15回命中で4.2%の30スタックだから450回命中で120%アップってことかな?

自身が支援型だからそこまでの火力アップにはならなそうな気もするけど•••


スキル2は自分への回復とロケランの味方2機への回復

これは永続ということかな?それとも1回だけ?

1回だけってことはないか

永続だとするとレムは攻撃してればずっと回復してることになるけど•••


バーストスキルは自分へのクリティカル率アップと味方ロケランへの火力支援

攻撃バフはレム基準で50%のアップだけど、効果が10秒間なので悪くはないですね



編成を組む場合はロケランアタッカー2機と組むことがほぼ必須

組ませるアタッカー候補はラプラス•黒紅蓮•A2•そしてコラボのエミリアあたりになるんだろうね


ラプラスは全く使ってないし、黒紅蓮はJK編成でアリスと組むことがほとんどだし、そうなるとA2とエミリアが組み合わせ候補になりそう

B1にはバーストクールタイム短縮持ちのボリュームでしょうか


ボリューム、レム、エミリア、A2+@


う〜ん、ソロレイドで水冷有利のボスなら出番があるくらいか•••

ヒーラー不足の人なら引いておくのもあり

レムを引くならエミリアもセットで引いておくかんじでしょうね


あとはエミリアの火力次第というところ

まだはっきりしないところもあるけど、コラボガチャは古参ならスルーという選択もありそうです

育成の問題もあるもんな




今回はここまで


あとはガチャを我慢できるかどうかよ 笑

エミリアが強いようならセットでまわす可能性あり


さいなら