アップデートのお知らせがありました


今日はキャンペーン以外にタワーも進んだからネタが多いな 笑

タワー攻略ネタはまた今度にします



そんなわけでアプデの内容をかいつまんでいきます



妻Dが早速恒常落ち

通常チケットは残しておきましょう

そしてエミリアは水冷火力型ロケランですか•••

スキル概要を見る限り結構強そうだぞ🤔




レムは水冷のヒーラー+ロケランバッファー

エミリアとセットで使うかんじなのかな⁇

もしその組み合わせが強いようなら石を根こそぎ持ってかれるぞ😅




他はエミリアのコスチュームガチャとレムのイベントパス



4月のミッションパスはロザンナ

今のイベントのコスチュームですね


あとはアリーナにクイック機能が搭載

これはありがたい👍


といったところ

スキル詳細を見てからになるけどリゼロコラボ+手薄な水冷のアタッカーとサポートキャラの実装ということでガチャはまわりそうな気がします




今回はここまで


1.5周年前に石をスッカラカンにされる可能性がありますね


さいなら