今回はキャンペーンハード18-33ストームブリンガーの攻略です



シンクロLVが361になり、戦力が14,000強上がったので再チャレンジ

これで楽に突破できるはずだったんだけど、全く楽になりませんでした😅

大量に飛んでくる紫弾の火力がおかしい


基本は両肩のタレットを壊しながら本体コアを削っていく流れ

本体の体力ゲージもかなり多いので紫弾を防御ばかりしていると時間切れになります

紫弾をある程度被弾しながらになるので、気が付けば誰かが落ちてる状態になりやすい


両肩のタレットのタゲ範囲は狭いし、突進しながらクソ痛いビームも数回撃ってくるわ、溜めてからの全体攻撃はあるわ、途中で赤丸破壊タイムもあるわ、赤丸もフルバーストじゃないと壊れないわで厄介ごとのオンパレード👎



そしてリトライをすること数十回•••



頑張りました💪

クリア戦力は394K

この戦力でも結構な運ゲーでした

特に序盤は紫弾が1キャラに集中したらアウト

全員残ってるから楽にクリアしてるように見えるかもしれんけどたまたま


17章の死にスターに続き18章のストブリも💩ボスでした




その後は基地LVが276になり、コアダストの時給は63個にアップ ⤴️




今回はここまで


またひとつ難所を突破したぜ〜

達成感はあるけど疲れました😮‍💨

ソロレイドのストブリも同じような火力だったら絶望しかない☠️


さいなら