今回はネタ回です



本日リリースのランドアルカナを遊んでみた



初日でLV200以上までやっての感想です

羽が生えてる時点でお察し 笑

ネームはサイコロで適当に決めたやつ😜


5、6年前によく出たやつですね

知らない人も多いと思うけど、以前これとそっくりの『レジェンドオブリング』というゲームをしばらく遊んでいたことがあって、中身はレジェリンそのまま


レジェリンは衝撃のゲームでして、スタート直後なのにしばらく肉入りプレイヤーに全く出会わないという稀有なゲームでした 笑

誰もいないからボスも独占だぜ〜とのんびり戦っていると突然肉入りが乱入してきてPKされるというトンデモ仕様が新鮮でした



話はランドアルカナに戻りまして



スタートするとよくあるサーバーを選ぶやつです



初日とあってさすがに肉入りプレイヤーは多めでした

左下のパッドで移動、右下にスキルが並び、真ん中下部に各種チャット、上部に赤ポッチがたくさんある画面を2024年に見ることになるとは•••


ゲーム性はとにかく課金したもん勝ちのやつですね

プレイヤースキルなんてものは全く必要なし

課金でVIPランクを上げ、戦力を上げ、無課金雑魚プレイヤーを食い潰していくやつです

最初は人がいるけど、気が付けば誰もいなくなり、サーバー統合をしながらひっそりとサ終していくことになるでしょう


さらに驚くのがこのワンパターンゲーに今だに課金する人がそれなりにいるという事実😳


以上2024年になって聖闘士星矢LOJに続くネタゲーの紹介でした

もちろん今回で終わりです




今回はここまで


課金者がいることにマジでビックリしました


さいなら