苦戦していたハード17-33





バニーズでクリアできた〜🙌


黒紅蓮を入れたら残り9ゲージまでいけたので、そこで光が見えました

途中の自爆ラプチャー4体が降り切る前に貫通レーザー野郎を倒せるようになり、死にスター単体にするまでがスムーズになりました




↑ この状態だと時すでに遅し

中ボスからの即死レーザーと自爆攻撃がダブルで飛んできます



その後は1回目の全体攻撃をもらうまでは今までと変わらず

そこからフルバーストで撃破しました

※2回目の全体攻撃までは運ゲー要素ありです

バニーズ編成だと2回目の全体攻撃が受け切れないので、2回目がくるまでが勝負です


同じくらいの戦力のJK編成ならもっと楽にいけるでしょう

基本は手動でコア狙いをします

オートだとコアからはずれたところを狙うので手動でコアを狙う必要あり

途中で画面上部にボスが消えると最悪です

ここは直して欲しい


たぶん100回以上リトライしてます

スマホでやってるから防御の反応が悪くなる不運もありました

加熱して操作が忙しくなると挙動がおかしくなるんよな


ボスと取り巻きの連携がエグすぎるわ、ボスが画面上部に消えるわでバチクソに極悪なステージでした

もう2度とやりたくない😩




今回はここまで


今日で実質モランイベントは終わりですね

メイドで盛り上がってこっちは空気になってるけど•••

アイテムの交換を忘れずに


さいなら