運営もみんながヒマニケしてることに気が付いてる模様⁉︎

ユーザーのin時間をリアルタイムで確認できるんだろうな


現場 : 『ユーザーのプレイ時間がかなり減ってます、モランも不人気でガチャがまわってません』

上層部 : 『そうか•••今更性能も変えられないし早いけど次の新キャラの情報を出して期待値を煽っておけ』

こんなやりとりがあったかもしれないし、元々のスケジュールどおりなのかもしれません




ということでかなり早めの新ニケ情報

次はメイドプリバティですか•••


分割型リロードの火力型ショットガンと勝手に予想

バーストは普通に考えればⅢかな

意表をついて Ⅰ もあるか•••

エリシオンでバースト溜めの速いキャラの登場か⁉︎

予想が当たっている場合は引くか悩ましい(我慢できずにまわしちゃいそう 笑)


どうなりますかね




今回はここまで


次はバレンタインイベントですね


さいなら