今回はニケのシンクロLVと育成素材課金について



ニケはシンクロLVが20n+1の時に大幅にステータスが上がる仕組み

具体例だとLV201、221、241、261、281•••に上がった時


さらには高LVの20n+1になるほどステータスの上がり幅も大きくなっていきます

LV201に上がった時とLV401に上がった時だと上がり幅は3〜4倍近く変わるんじゃないかな⁇


なのでキャンペーンやタワーで詰まった時は次の20n+1のLVを目指すというのが目標になったりもします

ただし育成素材に課金しない場合は到達まで時間がかかるのがネック


育成素材に課金していない自分の例だと

LV301になったのが 10/24

LV321になったのが 12/8

かかった日数は45日

LV341になったのが 1/21

かかった日数は44日

1LV上げるのにかかった日数は平均で2〜3日ほど

思ってたよりも短いですけどね


ちなみにこのLVアップペースだとバトルデータとクレジットは今のところ枯渇するようなことはないです

デイリーのコアダストに課金できるような層だとコアダスト以外の素材も枯渇してくるようです😅


ニケのセルランが安定しているのもデイリーの育成素材を買っている課金者に支えられている部分が大きいと思われます




毎日買うと1ヶ月で24,000円なり〜💸


自分の基地報酬帯だとデイリーを買う人と買わない人の差は1日で1,764個、1ヶ月で約53,000個もの差がつきます

買っている人とは毎月5LV分以上の差がついていくわけだ

年間だとその差はすごいことに😳

課金者はまさに時間をお金で買っているということ


アリーナでLVがグイグイ上がっていく人はコアダスト課金者です

無課金・微課金勢はそういう人にはなるべく喧嘩を売らないほうが良いでしょう




今回はここまで


毎月24,000円を使うような人はその他の商品も買うのでさらに差が開きます

無課金でも遊びやすいニケもPvPは札束ゲーです


さいなら