モダニア&黒紅蓮のピックアップがもうすぐ終わる



そこで今回はピックアップガチャをまわす目的で期間限定商品に課金するならどれが良いかを紹介します

かかる費用は3,200円〜13,600円

微課金向け




まずは上記の特殊募集パック Ⅰ ✖️2

内容はそれぞれ同じで3,200円で20連分、両方買えば6,400円で40連分まわせます

ガチャ単価は160円


※間違えて新年パックを買わないように⚠️



他には



ステップアップパックの3,200円までと、自分も買ったコスチューム付きのイベントパスもかなりコスパが良いです


ステップアップのほうは手前の800円のやつも買わないといけないけど4,000円で26連分

ガチャ単価は154円

イベントコスチュームパスは3,200円で25連+モールド+可愛いコスチューム付きです😍

一般チケットの比率が高くなるけどガチャ単価は128円まで下がる


これらを全部買うと13,600円

モールドを抜いても91連分(一般20連+特殊71連)まわせます

ガチャ単価は150円になります

ここだけ切り取ればガチャ単価はかなり安い


もちろん全部買う必要はないので、使える金額に応じてチョイスすれば良いでしょう




今回はここまで


ニケは課金アイテムを上手く選べばそこまで廃課金ゲーにはなりません


さいなら