ネタ切れのため元旦から1週間経ったセルランを見ていきます



まずはトップ10



ソシャゲの年始バブルも落ち着き、漫画系がいつもの位置に戻ってきました

ニケより上位のゲームは古参の覇権ゲーばかり

覇権ゲーと言われるれのはこういうところよね


ニケはかなり善戦してるほうでしょう



ここから下がるんだけど大コケしないんだよね




ファンパレは勢いがなくなった⁉︎

人権キャラの実装がないとゲーム性的にキツそう

中身は古いタイプだからね




ネタ枠のレスレリ

正月は周りも強いからいつもの反発力がないかんじ

次に反発する時に上位まで来れないようだとかなり怪しい気がします




今回はここまで


去年は崩スタやモンハンNow、ファンパレあたりがすごかったけど、今年もドエライやつが出るのかな?


さいなら