運営からありがたいバラ撒きが続きますね

というわけで新規向けの内容です





2日と3日で特殊チケが10枚ずつ、さらには ↑ も配られたし、モダニアと黒紅蓮もピックアップ中なのもあってリセマラの大チャンスが到来(1月3日まで限定)


日本以外でセルラン1位になることもあるんだねぇ



リセマラをするなら頑張ってモダニア&黒紅蓮(白紅蓮やレッドフードでも大当たり)を1体ずつ引きましょう

ここはマスト


あとはバースト Ⅰ かバースト Ⅱ から使用率の高いニケを1体引ければ良いスタートが切れる

リターかバニーズならベスト

こっちは妥協もあり



これでスタートして石を6,600集めて選択ガチャで足りないところを埋めれば良い

スタート直後なら6,600石はすぐに集まるはず



自分ならこの編成を目指すと思います

初期に完成できればしばらくは無双できる



凸まで考えると1周年のほうが絶好だったけど、アタッカーだけを見れば今もかなりスタートしやすいタイミングかと思います


ガンガン課金できるならモダニア&黒紅蓮をダブルで3凸までさせましょう




今回はここまで


新規で始める人はいるのかな?


さいなら