今日で望郷イベントは終了




7週目までの交換アイテムは全部取り切れました

8週目の途中で終了です


夜中にはアップデートもありますね



ファンパレチケットでRの狗巻が引けたので放置していた強敵邂逅に再チャレンジしてきました



漏瑚と京都高で☆3つは無理だったけど、ゲットできる各廻想残滓は全て1凸までは完成


漏瑚は狗巻がまだ弱くて途中で落とされちゃいます

京都高は特定のキャラが必要なのでしばらくは放置です


これで一通りのコンテンツを遊べました




今回はここまで


ファンパレはアプデが終わるまではのんびりです


ニケのほうは久々にフレポガチャ30連と通常ガチャ30連とハイモールドを2回まわしたんだけど、全くダメでした😭

ネタにもできず

メインゲーでガチャ運が悪いとテンション下がるわ〜


さいなら