今回はニケのヒマ潰し



ユニオンレイドが終わったニケがあまりにヒマすぎて、空いた時間でファンパレの再リセマラをしてました

ファンパレがやりたいというよりもリセマラそのものを楽しむかんじ

こんな簡単にリセマラができるゲームも最近では珍しい

というわけで自分が納得できるまでリセマラを続行



そして…




SSRの五条、釘崎、虎杖、東堂、パンダの5体+SRの夜蛾学長を20連+引き直しのみで揃えるという超豪運アカウントが誕生🥰

なので全キャラ数がこれしかいません

ほぼ1日やってましたけどね 笑


廻想残滓のほうもリセマラ時で規格外が引けたので、リセマラとしては満足できる結果

その後は全くガチャってません


せっかくの鬼引きアカウントなので、シナリオも前回より進めてみました



現在の戦力は17,000ほど、シナリオは7章途中


ただゲーム自体はよくあるスタミナ周回ゲー

しかもニケと違いファンパレは凸による恩恵が大きいので、この先も続けるならSSRの凸ができないと無課金にはキツくなると思われる


ガチャも渋いので凸まで考えると廃課金ゲーになりそうな予感がします

たぶんそのうちついていけなくなるだろうね


そもそも合わずにアンストしたゲームだし、続かなくてokなので無課金で気軽にやっていきます




今回はここまで


200万ダウンロード記念の有料ガチャもきてるけど、リセマラアカウントが異常に多いはず…


さいなら