今回は色々とゴチャ混ぜです


ここ最近は一般ガチャで100連爆死するわ、装備のオプション変更でなけなしのカスモが全部溶けるわ、ピルモルまでハズレるわでテンションが下がることが続いております😩

辞めるほどのダメージじゃないから続けていればそのうち良いことも起こるはず


気を取り直しまして
本日からイベントはハードが解放
いつもどおり石を割ってコアダスト周回です
イベントは正月あたりで続編がくるかもです
正月でこなければ1.5周年の目玉かな…

チビホワ3凸でLV160の壁を越えられる人にはお楽しみですね😊



チビホワはキャラも可愛いしキャンペーンでも使えるし、ニーア勢や1stアニバ勢にとってはありがたい存在でしょう
今回のイベントで本家スノホワよりも人気キャラになりそう

自分の初期のアタッカーはギロチン、ドレイク、プリバティ
それが今は赤頭巾とチビホワでスタートできる
1年の差があるからさすがにやり直そうとは思わんけど、新規勢はとても良い環境でスタートできていると思います
次に始めるタイミングはコラボ時か来年の1.5周年くらいしかなさそうだし…


さて、ソロレイドの結果はどうなったかな



ギリギリだけど上位1%に入れました👍



そして使わなくなったニケがまた1体



遺影みたいになってしまった 笑


キャラ数が揃うまでは特殊個体のドリルやテトラタワーで大活躍してくれました
アリスが育ち、バニーズが実装され、水着アニスも実装されたことでテトラタワーでも出番がなくなり、さらには今回の赤頭巾実装がダメ押しとなり、ついにソロレイドでも出番がなくなりました
次のスキルリセット候補です

初期ニケの退場はちょいと寂しいですけどね🥲


最後にテトラモールドを開封



ロザンナをゲット

こっちはハズレでもいいからピルグリムモールドで当たって欲しかった…




今回はここまで

しばらくはまったりタイムです☕️

さいなら