今回は久々にニケのリセマラについて

無課金で始める人向けの内容です


リセマラのやり方については調べれば色々と出てくるはず



11/2の1周年アプデでレッドフードの実装が決まり、さらにガチャチケットのありがたいバラマキもあるということで、新規スタートするには良いタイミングが来ていると思います



こんなのまで配ってくれるとは😍

ニケ運営太っ腹すぎる



ここでひとつ思ったことが✨


無課金でリセマラスタートするならアプデ前の今じゃないの⁇ってこと

ニケのリセマラはかなり大変だけど、モダニアや紅蓮狙いをしないのであれば今は妥協できるニケもそこそこ増えている


⚠️課金できる人は11/2からスタートしたほうが良いです

レッドフードのガチャを200連まわせばマイレージ交換で最低でも1体は確保できる

それだけまわせば副産物で他の強いニケもゲットできる可能性が高い


1周年アプデ前にリセマラを終わらせておけば、レッドフードをゲットしてさらにスムーズにニケを遊べるってこともできそうよね


そんなわけで初心者向けに今の時点でリセマラをするならどのニケが良いかを紹介していきます

今は配布チケットも少ないだろうから妥協して始めるのもありかと思います

本命はあくまでもアプデ後のレッドフード



それでは滅多に引けないピルグリムから



この4体のうちどれか1体でも引けたら大当たり🎉

ここらは確定で引けるなら課金してでも欲しがる指揮官がいるくらい

それくらい出ません



次にピルグリム以外なら



このあたりかな…


ブランとノワールはチュートリアルガチャから出るのかな? そこが不透明

チュートリアルガチャでリターが出たらそこで妥協して始めちゃうのもありかもですね

リターが編成からはずれるのはまだまだ先になるでしょう


もちろんリセマラしないでスタートしてもいいけど、今ならまだ時間がありますからね

11/1までは空いた時間でのんびりリセマラをやるのはありかな〜なんて思いました

上手くいかない場合はあらためて11/2からスタートすれば良いし



最後に念押ししておきますが、チケット配布が少ない今のリセマラはキツいです

妥協する上記ニケも簡単には引けないことは覚悟してやりましょう




今回はここまで


あらためてニケの図鑑を眺めてみたけど、ピルグリム以外でも妥協できるニケがたくさんいるわけじゃないのよね

使用頻度が高いニケはどうしても限られちゃいますね😝


さいなら