9月のイベント情報★★ | くるりのパン ブログ

くるりのパン ブログ

ブログの説明を入力します。

♪♪こんにちは笑顔笑顔


9月に突入しちゃいましたね~~~銀杏の葉

みなさんいかがお過ごしですか?blue?blue


最近台風の影響なのか過ごしやすい日が続きましたねかお

このまま涼しくなってゆくのを祈るばかりです・・・


さて、9月といえば食欲の秋びっくりびっくりですねプニプニ♡プニプニ♡


くるりのパン9月のイベント情報  

を公開しちゃいますきらーんきらーん


 味覚の秋上げ上げ上げ上げパイフェアアップルパイアップルパイ


場所・・・時津本店


日時・・・9月25日(


銀杏の葉秋の旬の味覚銀杏の葉銀杏の葉

りんごりんごおいもさつまいもくりくりきのこきのこなどをふんだんに使った

パイをたくさんご用意する予定です♪♪


ハート最大30%ОFFの割引サービスありプニプニ♡


ハートくるりのパン各店舗・販売先でお配りしているイベントの

チラシ紙を持ってきて頂いた方にはcookieくっきーくっきーをプレゼントプニプニ♡


ハートお子様にはふうせん風船風船のプレゼントプニプニ♡




季節の変わり目は体調管理にも気をつけて行きましょうねビックリ


うさちゃん皆様のお越しをスタッフ一同心からお待ちしておりますうさちゃん♪