ご訪問、そしてフォロー、いいね、コメント、とっても嬉しいです。 
どうもありがとうございますハート

ヒヨコヒヨコヒヨコ
第一子いっちゃん♂3歳児
第二子ニナちゃん♀0歳児
30代アラフォーくるりの日々の記録です
ヒヨコヒヨコヒヨコ

ニナちゃん生後6ヶ月のねんね萌えを集めてみた話ですハート

はい、ただの親バカです♡


まず…

眠いけど


頑張って頭を持ち上げてみる、

からの


無理だった…ニヤニヤ

ガクッて頭が落ちるのが愛しいです酔っ払い

0歳にして眠りにつくのに抵抗しているのでしょうか?


つぎに。

起きるときの、のび~!


小さい腕を伸ばすのも萌えなんですが、

何故か足は曲げたまま伸びる娘。

3歳いっちゃんは手足とも伸ばすので赤ちゃん特有なのかな?

顔もぐちゃってなっちゃってて、ブチャかわいいんです酔っ払い

これ、いつも動画撮りたいのですが、上手くいきません…


最後に。


つぶれほっぺと三角のお口ハート

キュンキュンしますラブ


子どもの寝顔って最強ですよね~ラブラブ


2人折り重なって寝てるのもヤバイです(笑)


今朝…

メリーの音で目が覚めまして。

引っ張ると音が鳴る紐が付いてるのですが。

よく見るこれです↓
ベビーベッドの足元に付いているのですが、

起きて
寝返りして
ハイハイ(かズリバイ)で足元へ移動して
紐を引っ張って遊んでいたようですニヤニヤ

いっちゃんは起きたらまず泣いてたので
何か新鮮ですニヤニヤ

朝から一人遊びかいっ、と思わずツッコミましたよね真顔

時間は4時半です。


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

\地味にポイ活してます/
ポイントサイトのポイントインカム

紹介コード→XGNKKD
お互いポイント入りますので、使ってもらえたら嬉しいですハート