ご訪問、そしてフォロー、いいね、どうもありがとうございますキラキラ

本日15wになりましたハートようやく安定期まであと1週間&次回通院まで1週間半です!

最近の体調は、ずっと書いている痒いと、夜中に起きちゃうときがある(頻尿はマシになってきて朝まで寝られるときも♪)、たまに耳がキーンとする(耳鳴り?)という感じです。

一昨日ぐらいに久しぶりの吐き気に襲われたり、乗り物がキツかったり、つわりも終わったような終わりきってないような?


犬しっぽさて犬あたま

いま、仲の良い友人への妊娠報告について迷っていますキョロキョロ

ちなみに(元)妊活仲間で、1人目妊活のときからお互いに経過など色々お話していました照れ
ちなみに、1人目も2人目も友人が先に妊娠しており、友人は2人目も出産済みです赤ちゃん

お互い今までは全部直接会っての報告で、下記のような早い時期に伝えてあっていました爆笑

友→くるり(1人目)ハート胎嚢確認ぐらい
くるり→友(1人目)ハート胎嚢確認ぐらい
友→くるり(2人目)ハート12wに入る直前

特に1人目は3ヶ月ぐらいしか差がなくて、一緒にマタニティ生活を楽しんでいましたハート報告も早かったから長い時間を一緒に過ごせましたラブ


今回、くるりもうすぐ安定期

本当はもっと早く伝えたかったのですが、まだ伝えられずにいます。

友人は5月末に出産し、一方、くるりは5月末に妊娠発覚する、とタイミングが悪く、妊娠発覚後にまだ一度も会えていないのですえーん

そして、友人の2人目の子はいま通院が必要らしくて産後まだ落ち着かず、しばらく会えなさそうもやもや
友ベビちゃんにも早く会いたい~。


そんな状況でして。

直接会えるタイミングを待つLINE等で連絡してしまうか、どちらが良いのでしょう!?


会えるタイミングは多分早くても安定期入って1ヶ月後ぐらいかと予測していますキョロキョロ

そして、安定期に入ったら共通の友人にも会えたタイミングでぼちぼち伝えていく予定。

LINEでも何でも、先に伝えて欲しいかな?直接会って聞きたいかな?

伝える側としては直接言いたいけれど…私が聞く側だったら早めに知りたいかも…と思わなくもない。でも旦那にも聞いてみたら旦那は直接会って聞きたい派でした。

LINE等で伝えるのなら、安定期に入ってすぐのタイミングがキリ良くちょうど良いかなと思っていますが…

まだ答えが出ていません。もやもやもやもや


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

色々な方のブログを見ていて気になっていたポイ活を始めてみました。ゆるーくやってみてます。まだ『良いよ!』と語れるほどの成果は出していないのですが、お友だち紹介制度があるようなので、こちらで宣伝させてください♪

ポイントサイトのポイントインカム