CA3H0401.jpg

こんな風景のところをドライブしてきました。
目的はランチ♪
こんな風景がお店の中から見えるってところ。
「あちこち山花(さんか)」さんといううどん屋さん。
うどんやさんなんだけど、他にもメニューがあって、それがいいやん~~^^

私はマグロ丼700円、看板娘はステーキ丼800円。
丼のほかに小さいうどんと、お豆腐がついてる。
それで終わりと思ったら、なんとデザートもありました。
コータローは二人分の小さいうどんをぺろりと平らげました~~♪

外に出て皮を眺めていたら、高校生らしき集団が川で泳いでた。
岩の上から川にドボ~~ンと飛び込んでいる。
頭からではなく足からね。
大きな岩は3mくらいの高さはあるのかな~もっとあったかも。
それを見ているのが面白くて、コータローは「もっぺん」(もう一回)と、遠くからせがんでた。
ここからはその声は届かんよ~(*^-^*)

美味しいランチの写真は撮り忘れました。
今度行った時、また撮ってみます。
今日はカメラを持って行かなかったので携帯画像です。
こんないいお天気の日は、カメラは忘れたらあかんね~~。
ちょっと後悔した一日でした。