昨日に続き今日は更に暑かった。

昨日の午前中は、エアコンつけないで過ごそうと頑張っていたけれど、暑すぎてぐったり。
何もする気になれず、ついにエアコンスイッチオンしました。
午後はしっかりと編み物作業。

今日は昨日を反省して、朝からエアコンスイッチオン。
エアコンを入れてない部屋の室温は35度
家の中で熱中症になりそうな温度でした。

原発には反対、だけど電気は必要。
我が家では太陽光発電つけてるから、うちのエアコンの分くらいは発電してるよね。
明日もまだまだ暑いらしい。
涼しくて、コーヒーが飲めて、ゆっくり編み物ができる…そんなところがあったら避暑に出かけるんやけどな~~~。

我が家でネットカフェじゃなくてニットカフェやろかな~(*^o^*)
だれか遊びに来てくれるかな~