毎朝BSで放送している「にっぽん縦断こころ旅」
火野正平さんが自転車であちこち周ってる。
今は北海道を走ってるのですが、今日は「ナイタイ高原牧場」
ダラダラ長い上り坂に途中で休憩しつつ到着~♪
到着してからのシーンは土曜日の夜の放送だとか・・・ちょっと景色を見たかったな~(*^o^*)

私が北海道へ行った時、ここも案内してもらったよ。
http://kururine.blog58.fc2.com/blog-entry-1705.html 
2006年の事だったんだ・・・と、古いブログから引っ張り出してみた。

あのコーヒーのCMで写ってた木の家も…作りかけの時に見たんだった。
懐かしいな~。
これぞ北海道!って場所だった。

今日も朝から暑い!
北海道の涼しい夏が恋しいわ♪