昨日2月22日は私の誕生日でした。
お祝いのメッセージを下さった皆さん、ありがとう~^^
誕生日はいくつになっても嬉しいね♪

☆彡くるりん 的日々

名古屋へ出張だった息子が買ってきてくれたケーキ。
都会のお菓子はお洒落やな~^^
そして味も美味しい^^


☆彡くるりん 的日々

友達にもらったチョコレート♪
ウフ♪甘いの大好きやし~~(*^o^*)


☆彡くるりん 的日々

そしてこれは、自分で作ったお夕飯。
色があるだけでそれなりにごちそう(*^o^*)
ワイン買ってくるの忘れてちょっと残念やったけどな~~


☆彡くるりん 的日々

そしてこれは21日発売やったリクルートの雑誌
「三重の注文住宅」の1ページ。
このページに写ってるよ~~私(*^o^*)
息子たち家族とともに取材受けました~~~♪
二階の踊り場の手すりに蒔いてあるロープは私の考案。
写真写りなかなかいいね^^


ぁ・・・忘れるところやった。
昨日新発売になった息子の会社のお茶。


$☆彡くるりん 的日々

日本茶のティーバッグ、デザインが素敵。
一パックでも買えるのがええな~♪
こんな美味しいお茶、なかなか家では よう淹れやんけど 簡単に美味しいお茶お茶が淹れられる♪
私の誕生日に新発売なんて嬉しいやんね~~ドキドキ



そんな誕生日の一日でした^^