$☆彡くるりん 的日々

カメラで撮るとアップするのが遅くなる・・・日出なのに夜のアップになってしまいました~
今朝の日の出です。

コータローを抱っこしながら撮る…という技を使ってみました。

カメラのモニターに映ったこの画像を見て、そして実際の風景を見て「アーアー」と指さしながら何か言ってました。
「同じや~」と言っていたのかな^^

そして、午後この部屋に来てカメラを指さし、写真を撮った窓を指さし「アーアー」
「あそこで写真撮った」って言うとったんかな~(*^o^*)

まだまだ喋れないコータローですが、ワンワンとかガオーくらいなら言える。
そんなコータローが今日突然「うま」といいました。
馬のイラストを見て「うま」
シマウマのイラストを見て「うまうま」・・・「し」がまだ発音できません。
ビックリしたよ~^^