今日はとてもきれいな空が広がっています。

風が強くて冷たいのですが・・・

秋の空に近いような青空♪


ベルファームのバラが見頃、そして『バラのある風景』のフォトコンテストがあるらしい。

参加するかどうかは別にして、とりあえず…撮りに行ってみよう^^


今日は空がきれいやで、『バラと青空』を撮ってみるか・・・とカメラを出す。


☆彡くるりん 的日々


今一番綺麗に咲いてると思ったこのピンクのバラ、名前は覚えられません~~

・・・が、向こうに見えるアーチはイングリッシュガーデンってすぐわかる^^

そして今日のこの空♪


ああ~~~深呼吸~~~♪





☆彡くるりん 的日々


強風にめげず空に伸びる

それでもはらはらと花びらが落ちる花もある

のびのび・・・ゆらゆら・・・風と戯れてる

☆彡くるりん 的日々


一人だけ背が高いあなたは、風当たりが強いね。

頑張れ~~♪

今日の空は素敵だね^^

☆彡くるりん 的日々


レンガの塀に絡みつく紅白のつるバラさん

今日は飛行機雲もきれいですね^^



☆彡くるりん 的日々


いいもの見つけた~~

キラキラ光る銀の玉

空もバラもいっぱい写ってる♪

庭中の風景を一人占め~^^



強風と青空とバラの香り♪

しっかりと楽しんだよ(*^。^*)