31枚目の手紙でしょう | くるりんアメリカ留学日記(はじめ編)

31枚目の手紙でしょう

はじめ氏、すっかり君を放置していたね。

ごめんよ。そのおかげで君の成長が遅いっ。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そうだなあ、最近ね、くるりんはなかなかブログを書く時間がないのだよ。

だからといってね、めまぐるしいというわけでもなく、りヴりーのせいだと・・・・。あとは実験を二つかかえてるからそのせいっていうのもあるんだけど・・・。

最近、体がいように疲れやすい。

寒くなってきたから余計につかれやすいのかもしれないけど、異常なのよね~。この疲れ方。

なんか、息抜きをいい加減うまくできるといいんだけど、いきぬきするにもお金がないっ。

最近ね、家のコンロが壊れたの。ついに壊れちゃって、ここ2,3週間お料理ができないの。

毎日ファーストフードとか、レストランに行くんだけど、もうそろそろ飽きてきた。

挑戦したレストランは、イタリアン、韓国、タイ、日本、中華・・・。

毎日だとお金もばかにならないし、なんてったって、味噌汁がのみたい。

うちには、電子レンジも電気のポットもないから、あるのは炊飯器とオーブンだけ。

この前、炊飯器でお好み焼き作ったんだけど、さすがにまずいっ!!

ふんわりとはできるんだけど、かりっとならないのさ。表面がね。

偏った食生活のせいかしら・・・・体がこんなに疲れているのは・・・。

ろうそくつけて、ラジオ持込で今からお風呂にはいってくるわっ。ちょっとは、疲れがとれるかもっ。

いってきまっする。しゅわっち。