こんにちは



昨日はよく降りましたね…
1日外に出られませんでした

今日は梅雨の合間の晴れ☀でしょうか
よく晴れたので、洗濯物問題も
解決しました爆笑


主人は腰痛が〜と言いながらも
今日も友達と海へ
日焼け止めを持たせてるのに
何度言っても忘れる💦

娘には『かりん糖』
と言われる黒さ(笑)
またまた今日も増して帰ってきました




私は…3年ぶりに友達に会いに都会へ
と言っても今日は上野なんですが💦
私はまるで浦島太郎状態

上野駅の変わった事!?ビックリマーク


待ち合わせ場所に
無事に着けますように笑い泣き





お弁当、作ってますよ〜





























今日もお越し頂き

ありがとうございました


また来てね👋👋👋👋