おはようございます

朝から雨です
急遽、こんな天気の為に
お仕事がお休みになりました💦

今月は働きの悪いマックスです(笑)




家には猫様が4匹います


そのうちの一番若い2男『フィン』
まだ1歳になりませんが

一番大きい(重さじゃないのよ)みたい

たまに化けニャンコになります

足の向きと手の向きが💦





こうやって…

身体を捻り…

このまんま手を開いて上げて寝ます

私も出来たら、かなりウエストが
絞れそうですおねがい




長女の『あんこ』です

こういう何でも置いて物の上が
大好きで…

真っ直ぐ見据えて訴えます
『どいて…』って





長男『バロン』と2男『フィン』は

ゴミ箱が大好きです💦

何が良いのか…入ってます






残念ながら、二女『アメリ』
カメラが嫌い、そして真っ黒なので
カメラ写りが悪い…

毎日、畑を一回りする時に
私の肩に乗ってます
これが出来るのはアメリだけ…

裏ボスの『アメリ』です 





あまりにも暑いので…

『うなぎ』

『鰻』


と、唱えていたら
主人が連れて行ってくれました

支払いは私でしたが(笑)



川越の『うな吉』さん
ちょっと濃い目のタレですが

私はこちらの鰻大好きですラブ





土曜日、オープンに合わせて
伺いましたが…

予約でいっぱい…
『暑くなると、混みますよ』との事


カウンター2席だけ空き
『上うな重』しかないとの事で





美味しかったぁ〜💞💞💞

主人は🍺でしたチュー






お弁当、こんなに暑くても作ってます

また次のブログで…



今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね👋👋👋👋