おはようございます

曇り空の予報ですが
時折お日様が顔を出して

やっぱり暑くなりそうな
マックス方面です


今日は梅雨の合間の
『ジャガイモ掘り』です

とっくに収穫してるお宅が多い中
やっぱり一歩も二歩も遅い💦

腐りやすくなるし…
避けたい所ですがね~
実家で決めた予定に背く理由には
いかず爆笑

日焼け対策バッチリで頑張ります
といっても、焼けるんだよね

あ〜あ、真っ黒な私(笑)






で、今日のブログは
ブロ友さんを癒して…あげちゃう

夕べ、娘と『ホタルの夕べ』に
行ってきました


実は見たことない💦…って娘
会場へ着いたら真っ暗…

アレレ…明日まで開催予定よね?
駐車場は1台きりの真っ暗💦

とりあえず行ってみよう…👣

戻ってくる人から
『ホタルですか?…全然いませんよ~』
と教えてもらい💦びっくり


車に戻り…調べましたよ(笑)
昨年から場所が変更になったと…

気を取り直して、終了時間まで
あと30分…で移動🚗




やっと公園に着いて






公園内はちゃんと灯りが灯してありまして




ちゃんと、職員の方が
丁寧に誘導していただけました






ホタルと面会

見学の方の声、入ってますが💦


 







蒸し暑い中、とつても癒されました



今日まで開催されてる様です
夜はお天気もつかなぁ~





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋