こんばんはニコニコ

ご無沙汰してます💦
またまたお久しぶりのアップです


幾度がアップしようと書き始めても
久しぶりなせいか、
写真が載せられない…

『〇〇〇……許可してください』って
表示が出て…
操作したんだけどね~
一向に改善せず💦
詳しくないから、調べたり…
娘に聞いてみたり…

あ〜もうアンインストールして…
もう一度ログインしたら
どうにかなるのか…的な発想で

無事に復活しましたラブ


何かが変わってる気がするんだけど
まぁ、書けるからいいかな(笑)




で、とりあえずお弁当を…
つらつらと続きますのでご勘弁を…





























今、畑では

🍆、🫑、🍅、🥒、いんげん豆
サラダ菜…シシトウ…が収穫出来るので
お弁当には助かります

勿論、夕飯にも…
まだジャガイモが採れてないんだけど
早く…収穫して新じゃが食べたいな~


そそそ、ラズベリーとブルーベリーも
採れてますよ~




先日の土日に『ベニバナ祭り』が
ありました
私もお仕事で参加してきましたよ

今回は…

テキストを入力


コレを…お祭り限定で売りました

シフォンケーキは私が手作り
お醤油のマーブルシフォンでした

沢山お買い上げ…嬉しかったです





やっと、ブログが復活したので
またボチボチとアップしたいと思います



梅雨入りした関東…
例年よりも一気降って、明ける
短い梅雨だとか…

災害級にならない事を祈りましす




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋