こんばんはニコニコ



5月もあと1日、
早いですねぇ…

暑かったり、肌寒かったり…

今年の夏は去年よりも暑いとか

家の冷蔵庫…何だか怪しいんだよね
そろそろ…買い替えかなぁ~
真夏に壊れたら…冷凍品が…💦

冷蔵庫って…小さく出来ないって聞くけど
皆さんは何リットル使ってますかぁ?







今朝、娘から
『緊急だから電話して…』とLINE

びっくりして💦電話をかけると

『バロンが階段から落ちたびっくり』と

足をかばって歩いている…
とにかく、病院に連れて行って…
レントゲン撮ったら、
骨折ではないし、脱臼もしてないって

捻挫か捻ったか…💦
家に居ても動かない様に…ってのは
無理なので(隔離出来ない) 
病院に泊まりとなりました

先生曰く
『階段から落ちる猫はアンポンタンだ』
ハハハ、確かに笑い泣き

まぁいつもの顔が側に居なくて
何処か落ち着かない猫様達
もうちょっとで帰るからね~














まだ旅ブログではありませんが
(いつ書くんじゃ〜😱)

 



折角なので…













熊野古道


歩いてみました




だれ、吹き出したの!?!!






今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました



また来てね…👋👋👋👋