こんにちはニコニコ
 


よく降る雨ですね💦
台風1号が北上中…昨年の様には
ならない事を祈りますが
こればっかりは…
出来る対策をして乗り切りましょう




久しぶりにお弁当ブログです
(回数が少ないんだから…当たり前)


イチゴ🍓は畑で採れた物だから
お弁当を開けたら…えーんな事で

種類によってはセーフなんですがね
たまにクレームが入ります💦
ゴメンよぉ…ショボーン




















ここ数日間お弁当作りはお休みです

はい、昨年同様に…
旅に出てます


まだ昨年旅日記を書き終えてないのに💦



私の仕事関係で、
昨年よりも遅い出発となりました


こんな雨の中
うちの波乗り小僧は…
(小僧ってニヤリ、お歳が(笑)

『折角来たんだから…』と
笑顔で行ってしまいました(笑)

私は…パーキングから浜迄が遠いので
車の中で待機です

こんな雨なのに、沢山サーファーが
プカプカしてますよ







旅の途中の出会いでした


癒やされます

家の猫様は、忘れてしまったかな?






旅ブログは、またゆっくり…






今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また…来てね…👋👋👋👋