こんにちは😊


よく降るという雨です…

午前中には止むらしいですが
んんん、本当に⁉️と疑いたくなる降り


洗濯物がねぇ~
明日もそのまま干すしかないかなぁ





随分と遡りますが💦
昨年の旅の続き(笑)



四国珍道中7日目



四万十川は…目的地のひとつ

『四万十川の沈下橋』を見に
車で向かいます


沈下橋は1つや2つじゃないので
四万十川を上流に向けて走ります

主人にはあまりピンと来てない様で
あまり興味がない様子
見たい私が運転で…💦



途中、屋形船を発見
予定はしてなかったので通り過ぎると

『乗ってみようよ』と戻りました
結構走ってから💦







こちらの屋形船ですよ~
初体験かな






絶対、絶対のオススメです

結構長くて、40分くらいかな




お天気も良かったので(晴れ女かな)

この眺めですラブ


川面に映り込んだ景色が
素晴らしい!







屋形船なので、船頭さんのお喋りも
沢山聞けました

昨晩は蛍が沢山飛んでいて
幻想的な屋形船ツアーだったとか
もしかしたら、今晩も見れますよ~

と、後ろ髪を惹かれましたが
今晩はまた移動なので無理…





沢山写メ撮りすぎて(笑)
どれもこれも素敵過ぎる

自然の景色には癒やされました




そして、これが沈下橋




台風とか水嵩がましても
橋が流されない様な工夫です

生活道路なので行き交う車もある中
橋の真ん中で写真を撮る観光客には
ならない様に…マナーですよね






天気が良くて、
四万十川を満喫した日でした。

四万十川へ行かれたら屋形船
絶対にオススメですよ



さぁ、道後温泉にのんびり向かいます






と、昨年の旅でした💦





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋