こんにちは


ご無沙汰してます💦


あっという間に5月…
1日が長くなりました

ほんの少し前には5時になると
暗くなって…畑の草むしり
収穫も出来なかったのに

昨日は6時過ぎでも明るくて
お夕飯作る時間まで庭に居ました


今日は夏なのか?って位の陽気です





庭のブルーベリーは満開を過ぎて
実が少し膨らんできてます
 

今年もラズベリーは沢山実を付けて
くれそうですよおねがい




みつばちが飛び回ってて🐝






そそそ、3年目にして
ミカンの木に花🌼が付きました

真ん中あたりの白い物体がお花
ですよぉ〜ラブ





分かるかな?
真ん中あたりのちょっと濃い緑
コレが膨らむんじゃないかな



 凄ーく楽しみなミカンです

笑っちゃうのが、
ミカンの種類も沢山あるけど
植えたミカンの種類を忘れた事

食べたら分かるかな?(笑)






日中書いたブログでして💦


今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋