こんにちは😊


よく降りますね💦
肌寒い様な…
羽織ると蒸し暑い様な…


洗濯物が乾かない…1日です




お弁当ブログが溜まってしまいまして

一気に載せますので
お弁当写メばかりでゴメンネ
ゴールデンウィークは
作らなかったので…案外少ないかも






お家で採れた絹さや
この頃には娘は嫌いになりかけ(笑)










この頃から…畑で採れたらイチゴ🍓














土曜日は潮干狩りに行きました


もしかして初めてかも…と疑うくらい
砂浜で貝を掘った事はあるんだけど…

お土産で頂いたアサリを調理した記憶
あるんだけど…
自分で取って…持ち帰り…
自分で調理して食べるのは初めてかも…


写メは一枚も無いんだけど…

凄く楽しかった!

絶対にもう一度
行きたい!

とっても美味しくて…
お味噌汁、バター焼き、網焼き


行きたいぃ〜!

こんなに楽しい事…何でやらなかったか



あ~、日焼けが嫌だったんだ!

もう焼けてもいいや…と投げやり(笑)


次は写メ撮ろう💦





今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋