こんにちは😊




今日は晴れ☀
風が少し冷たい気がするけど
洗濯物が乾けば…よし!


土曜日ですが、珍しくお仕事です
お店番の為に…来てます

少しお仕事こなし
お客様も一組いらっしゃいました
予定では2時30分頃まで…

ちょっと、ブログ書いて
おサボり気味ですが💦


暫くぶりのブログですが
この間に…結婚式があったり
結構忙しかったなぁ
結婚式の話はまた…
ブログで少し載せたいと思いますが

久しぶりに感動の涙💧涙で…
素敵な時間を過ごせました





暫くぶりのなのでお弁当が…
ツラツラ…と載せますので
見てね!



初めて麻婆茄子をお弁当に入れてみた
大丈夫だったか…は、聞いてない(笑)




 
おかずよりも『イチゴ🍓』が
メインに…(笑)







お家で採れたアスパラガス
ちょっと細めだけど…









シャケ弁は嬉しいよね







春巻き作って冷凍しておいた物を
入れてみました







久しぶりに見つけた
『黒はんぺん』
美味しいよねぇ~
だから、お弁当にもイン






さぁ、サボってばかりじゃね


仕事しますニコニコ




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋