こんばんはニコニコ


雨、よく降りましたね☔
午前中、畑の草むしり終わらなかった
明日…出来るかな~💦


今日はお休みで
のんびりしつつも…
雨のお陰でダラダラ…

昨年からの引き続きのお仕事
もう4月だから進めなきゃならない所
なーんか気が進まず💦えー
来週でも間に合うか…と
サボり気味(笑)

さぁ、これから5ヶ月間
ダブルワークでそこそこ忙しいかな







お弁当、作ってますよぉ~ニヤリ






ネタ切れの時には
肉を焼くに限る照れ





オムライスも…
おかずが思いつかない時の作戦





のりたま…って、
食べる直前が一番美味しいのは
分かってるけど

掛けちゃう‼️ニヤリ





茹でたほうれん草、
ハムで巻いてみました






明日もお弁当作り

5時に起きて頑張ります




お立ち寄りくださり

ありがとうございました

また来てね…👋👋👋👋