こんばんはニコニコ


今日から4月、新年度のスタート
ですね。


家の前の『枝垂れ桜🌸』
ほぼ満開でした

控えめな淡いピンクで
咲き始めた事に気づきませんでした💦
ダメですね~下ばかり見てちゃ


見上げたら沢山咲いてて





この電線が無ければね
もっと綺麗なのに






花壇も花盛りですよ








先日、鶴ヶ島の酒屋さんに行きまして

コチラのお店は日本酒と焼酎の
品揃えは…凄かった
というより、それ以外のお酒は
ほぼ無かった


最近はジンが好きで
ジンを探しに行ったんだけど
お目当ては見つからず

国産のジンが少し並んでました





コチラは、試飲が出来るんですよ

レジでコインを購入して…
グラスとチェイサーを貰って



好みの日本酒を頂きます🥃




一杯100円6杯500円ラブ
なんて素敵なの!
ただの呑兵衛の発言(笑)



試飲したい…ところだけど
運転だし💦



ジンが見つからずにお店を出たら
主人が一言…『沢山あったね~』



お店に戻り…

三杯呑んだのは主人でした

もちろん、日本酒購入しましたよ照れ
180ml瓶で量り売りしてたので
2種類だけ…

んん、また伺います✌️




そういえば熱燗🍶呑んでないなぁ…

子供の頃、亡くなった父の膝の上で
熱燗の匂いを嗅いで…
『いい匂い』って言ったら
『この子は強くなるねぇ』って
言われた通り…お酒好きです(笑)




さぁ、明日もお仕事

頑張らねばねウインク





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋