おはようございますニコニコ

今日は曇り☁…からの雨☔らしい

雨が落ちて来る前に乾いてくれぇ💦


全く、いつでも洗濯物の心配ばかり
主婦って…ね

そういえば、四国旅では
コインランドリーで洗濯してたなぁ


近頃は我が家の近辺でも
コインランドリーが増えてます

ちょっと昔なら考えられないけど
やっぱり便利なんだなぁ
使わないけどねウインク







お弁当、作ってますよぉ照れ







 

まだまだ…続きます💦
たまには3人分




タルタルソースを掛け忘れたぁ




鶏ひき肉は小判型にしてね
カボチャの煮物は大好き





お魚弁当はやっぱり好評です



ミートソース作って
お弁当にはミートドリアにして
職場でレンチン美味しかったらしい







お弁当箱に凝った事もあったけど
結構帰ってきてからの空弁当箱を
出し忘れる事があって…
 
適当なタッパーで十分という事に💦


わっぱ弁当とか作りたいけど
きっと無理、イヤ絶対に無理

『お弁当箱出してえ』とか
叫ばなくても済むようにね




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね👋👋👋👋