こんばんはニコニコ





今日はお休みでした✨
朝から雨☔


主人も仕事、娘達も仕事…
あっ、1人は有休だったけど…外出中


やっと1人…(笑)きり~


お天気は悪いし

出掛ける用事は無いし

 
の~んびり出来ました(笑)






そんな今日のお弁当は…コチラ👇











去年からまた始めた趣味


編み物にまたハマってます


昔はセーターとか編んだよね~ニヤリ




かぎ針編みで、

小さいポーチを作りました

12〜3センチ角の小さいポーチです





娘達も使ってくれてます


主人にはあまり理解されない趣味です


今日は編み物に没頭してました





今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


明日も良い事ありますように


また…来てね👋👋👋