こんばんはニコニコ




今日の暖かさは〜
もうびっくりでしたね

コートなんて、なくても平気
もう春だなぁと感じました

花壇のクリスマスローズも
少しづつ咲き始めてきました
球根の水仙も…もう少しかなウインク


花粉が飛びはじめましたね
草むしりしてたら頭が痛いし
クシャミ連発💦






新入りのフィンは…


あっという間に
アメリと変わらない位に成長びっくり

この子は大きくなりそうだよ猫








お弁当作りましたよ









金曜日、お醤油屋さんで見学会が
ありました



16名様のお客様
お店では混み合ってしまうので
臨時に商品を並べてみました


とりあえず、見学前の説明を…







仕込みブースから…
大豆を蒸す釜を前に説明!!







桶が並んでる下からの見学

杉の木桶…100年を超える木桶も
あるんですよ!







この後、木桶が並んでる上から
見学してもらって

お醤油を圧搾する機械のブースを
見学して頂きました


そして、お買い物タイムラブ
お醤油もお煎餅もお醤油クッキーも
そして醤油ジェラートも…
沢山お買い上げいだきました





今日のお昼ご飯は
娘と3人で『蔵之介』に行きました

みそラーメン好きなんだよね
ご馳走様でした
美味しかったですラブ







今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


明日も良い事ありますように


また来てね…👋👋👋👋