こんにちは😊




天気の良い日が続いてますね
暖かくて…過ごしやすいけど


風が強くてね…


花粉症の私には…


ツライ💦





ブログ書こうと思って
写メだけは沢山撮りためてあるけど
つい後回しで💦



先日の雪❄


マックス地方は結構降りました


門灯の雪❄


綺麗でしょ?








雪❄が降ると
何かワクワクするのは…




翌日、娘達は在宅勤務に変更して
温々しながら仕事してました

久しぶりに降ったから
外に出て雪うさぎ作ったり
楽しめました







お弁当、作ってますよ~ウインク














イチゴ🍓、去年よりも高い!!

畑のイチゴ🍓はまだ花も咲かないし

あ〜、お腹いっぱい🍓食べたい





明日は気温が下るらしいです

寒暖差にご注意をおねがい




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございましたおねがい




明日も良い事ありますように

また来てね…👋👋👋👋