こんばんはニコニコ


今日はお日様出たけど
やっぱり風が強くてね~

寒い〜えーん


1月だもんね
当たり前な陽気だけど
2月までは…まだまだ雪の予感だよね


頑張ろう…寒くても。




お弁当、作ってますよ~





手作りハンバーグ
はんぺんツナサンド
いんげんとシメジの炒め物
厚焼き玉子
イチゴ🍓







鶏ひき肉とほうれん草のつみれ
シメジ炒め
ウインナー
カニカマ厚焼き玉子
ブロッコリー
トマト🍅
いちご🍓







🐖焼き肉
さつま揚げとにんじん🥕と
ほうれん草の炒め物
カニカマ厚焼き玉子
イチゴ🍓





毎日、お弁当頑張りますウインク








今、家族が皆出掛けてます

主人は友人と飲み会
娘2人はそれぞれに予定が…

結婚して…30年くらいになるかな?
そう、30年過ぎてるわびっくり💦


皆帰ってくるんだけど


一人きりの夕飯…
初めてかも…😚
結婚してから…お家で私一人の夕飯
いつでも誰か出掛けても
誰か居たよね



好きな物だけ食べようと思って
焼き肉と…
サラダと…
夕べの麻婆豆腐の残りと…

そうだ、あんこが食べたい!
お餅もあるし
お汁粉作ってみた

家族揃っての夕飯じゃあり得ない
夕飯メニュー

お皿だって数枚洗って終わり
1人分だけって

ハハハっ😄

1人暮らしって
こんな感じかしら?

とりあえず猫🐱4匹との時間

まだ誰も…帰って来ない

何して過ごそうかな~おねがい







今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また来てね…👋👋👋👋


明日も良いことありますように