こんばんはニコニコ


ここ数日、ずーと風が強いですね💦

うっかり洗濯物を出したままで

仕事に出かけてしまいえーんえーん

残念な事になってしまいました


干した時には風弱かったのに…なぁ






ビリージョエル…ライブ報告です



さっむい風の吹き荒れる中
当日券もあった様でした

4時間以上並んでるファンの方
皆、チケット手に入れられたかなぁ~





ご飯食べたりして時間潰し
とにかく長丁場の1日でした




開演30分前くらいに席に付き



既にドームに着いてから7時間くらい
経ってるんだけど口笛





7時03分くらいからビリーが登場


ここからは2時間30分
立ちっぱなしで楽しみました







会場では写メとかダメと思うでしょ?
スマホと携帯電話での撮影は
OKなんだよ~OK


東京ドームも初体験
どんな席なのか楽しみ
アリーナだったのが良かったのか
悪かったのか…複雑




観客数は4万人以上だったらしいです



奥に見えるのが、ステージ






ブロックの中では前から
2列目だったんだけど

私の真ん前に180センチ以上の方が💦
(私は150センチなので)


みっ見えない💦

これ…かなり、悲しいよ





動かないでくれ〜と祈る

自分も含めて…
動かない訳ないのにね💦

ノリノリでした(笑)











やっぱり…この曲ですよね

大合唱でした



他のライブと同じ、アンコールも5曲

タップリ25曲のコンサート



ビリージョエルの歌声に浸りました


楽しい時間でした



これが最後の日本公演か…とか

言われてましたけど

どうなのかな~

機会があったら、

また会いに行きたいです










今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また…来てね…👋👋👋👋



明日も良いことありますように…