こんにちは。



今日は寒い!

予報通りに…
すごーく寒いです💦

最強寒波は本当でした






沢山着込んできたんだけどなぁ
 
 

上も…下も(笑)



靴下まで…(笑)






今、私はこちらに居ます


ブロ友さんも…誰かいるかな?
    









何でか?


コレ下差し






ビリージョエルのライブなのです



去年の8月から

待って待って…

やっと今日本番💦


毎日暖かったのにえー

ビリーに会って熱くなってきますね
  




そうそうグッズ販売にも並んで






公演時間まで


どうやって時間を潰したらいいのやら





ビリーに会うまで

あと5時間30分…


長過ぎる(笑)







今日もお立ち寄りくださり


ありがとうございました



また来てね~👋👋👋👋