こんばんはニコニコ


寒いね…


でも、この冬は暖かいんだよね


灯油を2本買って来たんだけど


今シーズン、買ったのは5本


まだ3本も使い切ってないけど


やっぱり、暖かいんだよ~



  



フィンが…



眠くなると膝に乗ってくるの

そんな目で見ないでおねがい






だんだんと眠くなる






もう…僕は眠いのぉ






あなたは…眠くなるぅ〜
イヤ、もう寝てる






フィンちゃんの肉球は

ピンクハート





明日は雨☔かぁ~






昨日のお弁当





いちご🍓の季節だよねぇ~


家の畑のいちご🍓は
まだまだ…春が来るまでお預けです







今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございました


また…来てね👋👋👋👋


風邪ひかないようにねウインク