おはようございますニコニコ


やつと冬らしい寒さになりましたね



12月生まれなので(関係ないかな)
寒さには強いと思うんだけど
猫様3匹の湯たんぽ要らずおねがいですが
一昨日は寒くて眠れず

寒気もするし…💦



とうとうインフルエンザかコロナか…
びくびくして体温を測ってみました



36.5℃


寒気が凄かったんだけど…ね
朝がきたら、元気になりました

『やっぱり、母さんは強いね〜』
娘に褒められました(笑)




とっくに日常なんですが…

どんどんヤンチャぶりが増してる


この子下差し


何ににも興味しんしん…
怖い物しらず…

お風呂場なんて…吹っ飛んできます

だから、ゴミ袋にも入っちゃうんだな…

要注意です









今年もお弁当、作ってますよ~

































昨年は162個のお弁当をアップ
正確にはサンドイッチ弁当も
作っていたので…もう少し作ってましたが


今年は何個作るかなぁ~おねがい




今日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます


今日も元気に乗り切りましょうね 



また来てね~👋👋👋👋