明けまして、おめでとうございます




もう4日も過ぎてしまいましたが💦



年明けからの能登半島地震
そして、羽田空港での事故

今年は年明けから
悲しい事が続いてますね
被害にあわれた方
被災された方
お見舞い申し上げます

上越市に友人がいるので
連絡したら、
『今までで経験したことのない揺れ』
との返事でした。
とにかく無事で良かった…

何か私に出来る事は…と考えます








昨年からスペインに行っていた長女

やっと今日、戻ります

後1時間くらいで迎えにいきます

楽しんできたかなぁ~







特に欲しい物があったわけじゃ
ないんだけど…ね

初売りに行ってみたらニコニコ

結構な人手…でした

で、コレを手に入れましたルンルンルンルン







さぁ、何作ろう!!!!!!




今日もお立ち寄りくださり
ありがとうございました


今年もどうぞ宜しくお願いいたします

もっと沢山アップして
いきたいなぁおねがいおねがい



また来てね👋👋👋