こんばんは



今年もあと数時間

何かすごーく早かった1年でした

やり残した事が無い様に…が
目標なのに…
何か忘れ物をした様な1年でした



大事な事さえ忘れなければ

時には、忘れることも大事で


来年も大事に過ごして生きたいな




やっと、年末を感じるマックスです







そそそ、クリスマスにはケーキを
作りましたよ


40センチのロールケーキを作り
冷蔵庫に入らない事に気付いて💦

半分にしてくっつけて
デコレーションしてみました(笑)






家族4人なので1人10センチノルマ




とりあえず半分食べて



テキストを入力



来年こそは…



もっとケーキを作ろうと思う
(来年こそダイエット…って思ったでしょ?)









先日、スキーに行ってきました
奥に見えるのは谷川岳ですよ

綺麗な山を眺め、
温泉にたっぷり浸かり

雪が少なくて…
リフトが2基しか動いてなくて
ちょっと心残りのスキーでした






今年も不定期なブログに

お立ち寄りくださり

ありがとうございました🙇

いいね、コメント…嬉しかったです



来年はもっと沢山アップ出来たら…

と思わずにはいられませんが☺️



どうぞ、また来年もよろしく飛び出すハート飛び出すハート

お願いします



また来てね👋👋👋👋